ぷっか家の日常🌼

らくキャン夫婦キャンパー🌼の日常を投稿します!!coming soon.

★Welcome to My blog★

ぷっか家の日常始動⛺

皆さんこんにちはー😆🔥

長らくおまたせしました!

『ぷっか家の日常』

今日から始動します😝💪


f:id:yurunikki0825:20210605191902j:image

 

キャンプ生活以外でも

私たちの日常を日記感覚で投稿します😊

 

良かったら、いいね待ってます😊

https://www.instagram.com/raku__camp

 

2021.06.05

今日は、大洗町の

キャンプ場へ来ています!😊

とっても広くてとってもいい感じ!!!

 

前回のキャンプは、毛虫がすごくて

とっても大変だったので...

今回は、

『オニヤンマくん』を連れてきました!!

f:id:yurunikki0825:20210605175246j:image

本物のオニヤンマの大きさくらいで

オニヤンマのストラップ?

みたいなやつです笑

 

あきちゃん曰く、

オニヤンマは何でも食べるから

虫が寄ってこないらしい!!笑

 

正直、今日は虫がそもそもいない感じで

効果があるのか分からないです笑😂

 

そして、今日は初めての燻製に挑戦!


f:id:yurunikki0825:20210605191521j:image

エビとホタテとベーコンと

カマンベールチーズを燻製!

 

燻製途中。。。
f:id:yurunikki0825:20210605191640j:image

 

まだまだこれからが楽しい時間💞😌